静岡市のパーティー会場、貸会議室なら


space ご利用の流れ

ご宴会・各種パーティーのご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問合せの場合は、下記連絡先にご連絡をお願いします。

「月の花」担当者までTEL:054-275-2287 (10:30~22:30(日・年末年始を除く))

メールでのご予約・お問い合せの場合は『お問合せ・ご予約』のフォームの必須項目及び『希望日・希望時間・人数・目的』などご予約確認に必要な項目をご入力のうえ、送信して下さい。メールでのお問合せに関しましては、お問合せ頂きました日より2日以内に当社よりご連絡させて頂きます。当社からのご連絡が確認できた段階で仮押えをして下さい。(仮押え期限は1週間となります。)

※お問合せから、2日以内に当社よりのご連絡が無い場合は、何らかの理由でメールの送受信が出来ていない場合がございます。その際にはお手数をお掛け致しますが、再度お電話にてお問合せ頂く様、お願い申しあげます。

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会議室ご利用のご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせの場合は、下記連絡先にご連絡をお願いします。

 「株式会社YCF」 アイワンホール担当者までTEL:054-205-7125 (9:00~18:00(土/日・祝・年末年始を除く))

メールにてご予約を頂くお客様には、『お問合せ・ご予約』のフォームの必須項目及び『希望日・希望時間・人数・目的』などご予約確認に必要な項目をご入力のうえ、送信して下さい。

ご予約頂きました内容を『受付表』に記載し、弊社よりFAXをお送りさせて頂きます。FAXが届きました際には、下記『利用規約』をご確認頂き、ご同意頂けた場合のみ『受付表』に捺印して頂きFAXにて弊社にお送り下さい。

FAXでご予約を頂くお客様は、下記『受付表』をクリックして頂き、表示されたPDFファイルを出力して下さい。出力された『受付表』に必要事項をご記入のうえ、弊社宛にFAXをお送り下さい。

弊社にFAXが届き次第、内容をご確認させて頂き、問題が無ければ弊社必要事項を記載し再度御社にFAXをお送りさせて頂きます。 FAXが届きました際には、下記『利用規約』をご確認頂き、ご同意頂けた場合のみ『受付表』に捺印して頂きFAXにて弊社にお送り下さい。

弊社にてお客様の捺印済のFAXが確認出来た段階で予約完了とさせて頂きます。

FAX送信先:054-274-0052 (ヨシコン株式会社)
受付時間 :平日9:00~18:00※土・日・祝・年末年始を除く

宴会・会議等利用規約
受付表

お支払い

『ご利用料金は部屋の大きさやご利用時間によって異なります。FAXにてお送りさせて頂く『受付表』に記載されたご利用金額をご確認下さい。

原則として、初めて当施設を会議に利用される場合は、当日利用前または利用後現金にてお支払いをお願いいたします。

また、二回目以降の利用で振り込み支払いを希望される場合であっても、宴会・会議等に関する一切の費用(お申込金あるいは、前受金をお支払いただいている場合はその残金)は、その開催日から1ヶ月以内に現金・小切手又は銀行振り込みにてお支払くださるようにお願い申し上げます。

なお、ご利用条件によって『前受金』をお支払い頂く場合がございます。

詳細に関しましては『宴会・会議等利用規約』をご確認頂くか、お電話にてお問合せ下さい。

ご利用料金は部屋の大きさやご利用時間によって異なります。FAXにてお送りさせて頂く『受付表』に記載されたご利用金額をご確認下さい。

会議時のご利用料金例
パーティー時のご利用料金例

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利用時間の延長・ご利用の変更及びキャンセル

既にご予約いただいている宴会・会議等をお客様の都合により延長又は変更・取消される場合は、延長料金及び取消料を請求いたします。延長並びに変更・取消に関する詳細は『宴会・会議等利用規約』の『1.宴会・会議時間と延長料金について』及び『7.取消と期日変更の取扱について』をご参照下さい。

宴会・会議等利用規約

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ご利用開始手続き

当日、ご利用開始時間の15分前になりましたら、弊社担当者が開場させて頂きます。必要に応じて現場担当者より、会場の使用方法等をご説明いたします。

なお、備品類等お持込みをされる場合もご予約頂きましたお時間よりの搬入とさせて頂きます。何らかの理由で事前に持ち込みを希望されるお客様はご予約前の段階で当社にご相談下さい。

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ご利用終了手続き

ご利用終了時間15分前に、当社担当者が会場にお伺いさせて頂き、終了確認作業を行わせて頂きます。延長使用料、当日急遽追加になった使用備品等がある場合は、その場でご精算させて頂きます。
ご精算に関するお支払い方法は『お支払い』をご参照下さい。

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